スポンサーサイト


人体に2つあるもの1つしかないもの 2

・ち○こ
いよいよ下半身に来た。
ここに至るとロクでもない考えばかりになる…。
ち○こ2本あったら、ま○ことケ○の穴を同時にヤれるぜ!!
女の子ふたりと同時にやれるぜ!!
セックスしながらおし○こできるよ~。とか…ね。
生殖器だからしょうがないのだが、阿呆エロ妄想にしかならない。
強いて言えば、2本目以降のサブち○ことして、
股間でなく指とかが、ち○こだったら少し便利かもしれない。
セルフフ○ラもできるし…。

・○玉
これが2つである理由は良くわからない。
それ以前に、こんな大事な器官が無造作に露出されていることが疑問だ。
蹴られると痛いんだから、体内にしまっておいてくれよ…と思う。
1つでもいいし、3つでも4つでも5つでもいい。
そう考えると、どーでもいいパーツだなあ。
そもそも男って奴は、ち○この大きさは気にするが、
○玉の大きさなんてカケラも気にはしない(女もそうですか?)
俺の○玉、すっげえでかいんだぜ!! などと自慢する奴はひとりもいない。

・ま○こ
これも基本的にち○こと同じだなあ…。
2つ以上あっても、複数プレイ以外に何もいいこと思いつかない。
こっちのま○こはヤリ○ンだけど、こっちは処女なのよ。
とかいう事象が起こると、世の処女厨のみなさんはどう反応するのだろうか?
まあ、子宮レベルで考えると少子化対策にはなるのかもしれない。

・足
上から順番に追ってきたので最後は足。
うーん、落ちがつかねえよ…。ていうぐらい考察が難しい。
昔のギャグ漫画では、速く走るとき足がたくさんになるが、
足が4本あったら速く走れるか? というと、そんな気がまったくしない。
でもきっと何か便利になることがあるはずだ!! しばし考察…。
結果、自分の身の回りで足で操作するものを考えた時、
車の運転ぐらいしか思いつかなかった。
足がたくさんあると、
アクセルとブレーキの踏み間違え事故が多発しそうだなあ…と思った。







関連記事

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

嘘男

Author:嘘男
嘘男(うそお)です。
危なく、ゆるく、適当に書いていきます。

リンク
馬鹿で頭が悪くてロックンロール!! そんなレーベルですw
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
