

人体に2つあるもの1つしかないもの 1

人体には2つあるものと1つしかないものがある。
内蔵とか細胞レベルだと知らないが、3つ以上あるものはなかなかない。
ということで、その理由とか功利とかifとかを考えてみる。

・目
目は2つあった方がいい。
1つだと距離感が確実に狂う。3D映画も楽しめない。
じゃあ3つ以上あったらどうか? 特に変わらないような気がする。
強いて言えば、後頭部や側頭部に目があれば視界が拡がって良い。

・耳
耳も2つあった方がいい。
やっぱ音楽はモノラルよりステレオがいいもんなあ。
いや、これは実体験がある。病気で一時、片耳が聞こえなくなった。
どうにもバランスが悪いというか、調子が悪かった。

・鼻の穴
2つある意味がわからない。1つでいいんじゃねえの?
どうせ奥では1つに繋がってるんだろ?
犬のように臭覚に優れた生き物なら、
臭いの方向を感じる功利があるかもしれないが、人間の鼻の穴は1つで充分だ。
当然、3つ以上あっても無意味。
まして3つ目の鼻の穴が肛門の傍にあったりすると最悪だ。

・口
もしも口が2つあったら。
ラーメン喰いながらライスが喰える。ふたりの人間と同時にお喋りができる。
別の2曲を同時に歌える。ハーモニカ吹きながらも歌える。
フェ○チオしながら電話が出来る。ま○こ舐めながらケ※の穴も舐められる。
便利なのかなんなのか、わからない…。
俺は1つでいいのか…と思う。ハーモニカ吹きながら歌えるのは便利だけど。

・手
手がたくさんあると便利かもしれない。
パソコンのキーボード打ちながら飯も食える。
ギターとベースとキーボードが同時に弾けて、ひとりバンドができる。
超絶凄いオ○ニーができる。
などなど夢は果てしなくひろがる。

・乳
まず男の乳は論外。これは存在理由がない。舐められて多少は気持ちいいけど。
で女の乳。授乳器官としての女の乳。まあ、1つでも問題ないだろう。
双子が産まれた時には2つあった方が便利かもしれないが、
その考えだと5ッ子とか産まれた時を考えると5つあった方が良いとなる。
まあ、3ッ子以上は希なので、2つあればいーんじゃね? てことなのか?
しかし、人間と同じく基本1回の出産で1子しか産まない牛の乳は4つある。
神々の造形は謎だらけである。
とりあえず、乳が3つ以上あったら、
超絶気持ちいいパイ○リが楽しめるのかもしれない…。


本日はここまで。
次回はいよいよ下半身に!! Wao!!







関連記事

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

嘘男

Author:嘘男
嘘男(うそお)です。
危なく、ゆるく、適当に書いていきます。

リンク
馬鹿で頭が悪くてロックンロール!! そんなレーベルですw
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
