

上原ひろみ グラミー賞受賞記念

昨日、グラミー賞をB'zの松本氏が受賞したというニュースが、朝のワイドショーを飛び交った。
ついでに、よく知らない(失礼)ピアニストの女性と、まったく知らない(大変失礼)琴演奏家の女性の受賞も紹介されていた。

その後、ネットを見たら上原ひろみも受賞していたことを知った。
スタンリー・クラーク・バンドが受賞したアルバムに参加していたのだ。
ちなみに上原ひろみは若手のジャズピアニスト。
なんでワイドショーは紹介しないんですかねえ…? ねえ、小倉さんっ!!
(紹介してたらすんまそん))

俺は上原ひろみが大好きです。
どこが好きかと言うと、本当に楽しそうにピアノを弾くところ。
表情豊かで、まるで「のだめ」みたいだな~と最初は思った。
そのうちに、なんかエロいなぁ~と思い始めた。

上原ひろみはピアノとセックスしてます。
そこが最高!!
最高なのでたくさん紹介したいっす!! 絶倫っつ!!

Hiromi Uehara - time difference -


Hiromi Uehara - Return Of The Kung-Fu World Champion -


Hiromi Uehara - LIVE XYZ - Tokyo (2005)


Hiromi Uehara - The Tom and Jerry Show -
※この曲のYoutubeのコメントに「Piano Ninja!!」ってのがあって少し笑った。







関連記事

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

嘘男

Author:嘘男
嘘男(うそお)です。
危なく、ゆるく、適当に書いていきます。

リンク
馬鹿で頭が悪くてロックンロール!! そんなレーベルですw
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
