

NEKO JUMP -Poo-

タイの超絶可愛い双子ユニット、NEKO JUMP です。
曲はPoo。日本でアニメの主題歌にもなりました(日本語バージョンあります)。
正直言って悔しい。こういう音楽を僕はやりたいと常々思っていました。
可愛くてキュートでポップなレゲエです。
でもって、彼女たちも可愛い。もう可愛い可愛い可愛い。他に言うことなしです。

実は悔しさに輪をかけることがありました。
彼女達の日本におけるサウンドプロデューサーは、僕と昔、喧嘩別れした友人だったのです。
仲が良かった頃、僕の作曲で、こういうレゲエを少しばかり作っていたのです。
しかしそんな私怨的な悔しさも吹き飛ばすNEKO JUMPの魅力です。ああ…。

動画は去年、代々木公園で行われたタイフェスティバルのものをチョイスしました。
音質はイマイチなのですが、画質が綺麗なのでw
やっぱアイドル動画は画質で選びたい!!
なわけなんで、いい音でちゃんとしたステレオで聴きたい人は探してください。

最後に強く言いますが、電通あたり(?)が懸命に押している韓国アイドルより、はるかに素晴らしいと思ってます。
もっと日本で売れて欲しいです。あんど、今年のタイフェスティバルにも来て欲しいもんです。








プロフィール

嘘男

Author:嘘男
嘘男(うそお)です。
危なく、ゆるく、適当に書いていきます。

リンク
馬鹿で頭が悪くてロックンロール!! そんなレーベルですw
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
