

はじめにお読みください

ネットの世界には少~しばかり嫌な風潮がはびこってるような気がします。
それは、ちょっと間違ったことを書いたり、適当なことを書いたりすると、
すぐに指摘されたり、叩かれたりするってことです。
(俺がそう感じてるだけかも…この時点で嘘BLOG?)

大きな間違いや、とんでもなく適当は問題だけど、
ささいな間違いや、ちょっとした適当は、許してくれよ~!!
だって、人間だもの。
間違ったら「ごめん」でいいじゃないですか。
昨日と今日で考えが変わったりするのも「普通」じゃないですか。

でも、なんとなくそういうことを許さない、
ヒステリックな嫌ぁ~な風潮が蔓延してるのでは…と、ずっと感じていました。

ということで、ゆるゆる適当に書きます。
何の検証もしないで、心の思うままに書きます。
嘘だらけでも、間違いだらけでも、それが今の俺の事実だから。

そんな適当なゆるさを理解してくれる方に向けて、
音楽を中心に、日々思うくだらないことを適当に書いてゆきます。





プロフィール

嘘男

Author:嘘男
嘘男(うそお)です。
危なく、ゆるく、適当に書いていきます。

リンク
馬鹿で頭が悪くてロックンロール!! そんなレーベルですw
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
